空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

デデレコデン

デデレコデン

こぉきぃりこ〜のぉさぁとぉわぁ ででれこでん。 嘘と虚構の安倍政権 残ったのはアベのマスク 保管料に年間6億円 燃やしてしまえっ3回洗ったら紐切れるし、ちっちゃいマスクの阿部さんは滑稽だった 税金を使われるとは思って無かった。愚策。マスクが自宅に届く頃には流通してましたし、自作してました。『ね? 需要があるでしょ?』じゃない。阿部さんが買い取ら無ければならなかった筈 誰のせい?アタシは要らないので送り返したから税金返してよ!

安倍晋三は最悪な首相だった。

・公文書改竄 ・統計偽装 ・有権者買収 ・GDPの算出方法を都合よく変更 ・西日本豪雨中に酒飲んで懇親会 ・北方領土をロシアに献上 ・2度の消費増税 ・数百億円かけて粗悪布マスクを配布 ・電通と癒着して税金中抜き ・コロナ対応を投げ出す 【犬神さんのツイートより引用】