空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

景気が良いワケじゃない

景気が良いワケじゃない

けれど前々から田舎暮らしを検討していて、何回もチャンスがあったものの機会を逃していたアタシにも今回はまたまた条件に遭った物件を見つけてしまったので、担当の方とメールしております これほど良い条件は中々ないのでと思っていたら、やっぱり、どデカいのがあって、またまた悩ましい限り、物件にたどり着くまで普通の車では厳しいそうで。当然、雪も降るので除雪車は来ない。 ね?かなりな条件になっちゃうみたい。そんなにキャンプが好きというワケじゃないし。キャンピングカーを購入するも、たった1回だけ北海道旅行で使用しただけ。寒いのも暑いのも苦手。まぁ不安よねっ畑も続かないし。拠点として良い場所だし、寒い時は自宅に戻るのもアリかも。 う〜んどうしようかなぁ 灯油の自動ポンプが壊れて、シュポシュポに手動になった途端に、田舎暮らしみたいに 不自由な暮らしになった気持ちに奈落の底に突き落とされでもしたような気持ちになったような気持ちにさえなった。止めるのか?まだ見学にも行っていない内から弱気では駄目だっ。どうしたらいいんだろうか?このままでは駄目だし。