空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

そんな大袈裟に

そんな大袈裟に

するつもりはないのですが… 以前から、田舎暮らしに憧れていまして、いよいよ、東京脱出か? な計画を密かに立てておりまして、着々と準備をしております。 程よい田舎具合で、良い所を見つけてしまいました。 まだ書類などを揃えたり、 住民票ですとか、また書類を提出したりで、暫くはいったり来たりという事になってしまいます。 "ポツンと一軒家"など見ていると、思うとこのがあったりします。とは言え、どれくらい身体が動くかわかりませんので不安は不安ですが、健康は身体を甘やかしては駄目なような気もします。目の前に仕事があれば自然にやらなくてはならなくなり仕方なくでも手入れをすると思います。 花や木の世話をするのは、好きですし、広い土地に憧れはかなりあります。進展し、次第こちらのブログにてお知らせ致します。