空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

枝豆も採り、トウモロコシも全て採りきって第2だんを植えようとホームセンターで入手出来なかったのでまたトウモロコシが気に入ったので、フリマサイトで入手した。もう届くなり入植した。 髪を切りに行こうかなぁ トウモロコシはそんなに手がかからないから、放っておいても大丈夫だと思う

アタシは阿部元総理の国葬には反対はしているが、正信証明の日本人であり、経歴を入れたりする場合があるときに 都心過ぎるが上に小学校も中学校も最早無い。現在はその住所に無い、住所にも無い。人口の兼ね合ないのだと思う。 タイムカプセルを埋めたのを憶えている。2025に開けるらしい。アタシは渋谷小学校を卒業している。近くに児童会館があった。中学校は原宿中学校で目の前か近くに井泉があったが現在は老人会館か何かに今はなっているのかもしれない。もう何年も都心に出てない