空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ジョンソン首相辞任

ジョンソン首相辞任

このブログではヒコシWORLDワイドな話題は珍しいですが、英国の皆様も不安だったのではなかったのでしょうか?アタシも実はチョッピリとこの方の言動と言うものに不安を感じておりましたが、 まぁどんな所がと言いますと プーチンさんを裸が好きでウマに乗るのが好きでみたいな揶揄した発言をおちゃらけで G7で話したり、ユーモアは必要だと思いますが、もうちょっと政治に切り込んだ実のある発言であって欲しかったですよねっ。別にプーチンさんがどう思うかまでは知った事では無いのですが折角忙しい中集まったのですからもっとまともな話題はあったって良かった筈で淡々とあってよかったですよ。仕事なんですからって正直にそう思った次第でしたよっキッシーの話相手も居ないとならないですから少し残念って言ったら残念かも知れませんが、今や日本がどうなってしまうのか微妙ですから他国の諸事情でにクビを突っ込んでいる場合でも無いですねっ早く一律給付金と、げ、げ、減税を〜