空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

キーちゃんー②

キーちゃんー②

キーちゃんは誰にでも話掛ける『俺ねっ。北村って言うの』って言う時に自分を指差しながら自己紹介する。いつも眠たいような目がキーちゃんらしい。大学の食堂でフライパンをふって調理していたが、ある日痺れが出て仕事が出来なくなってしまって、バイトしたりブラブラしたりしているみたい。 連絡が最後になる頃にキーちゃんの自宅に電話したら知らない男の人が電話に出たが、 こんな言い方をしたら何だけれど、この人は健常者の様子でキーちゃんは何でもアリな人だから他人が一緒でもアリなのかもしれない キーちゃんはブラブラしていても生活は出来るみたいよー まぁ色々あるみたい