空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

安楽亭にいた2人組の男

安楽亭にいた2人組の男

府中か?小金井?定期清掃の後だから…右隣に男の人が2人向かいあって、座っていて 話題は美味しい店とか何故教えてしまうのか?が話題となっていたようだっSNSとかでしょ?細かい部分は不明だったけれど〜 結構離れているが、まるまる よく聞こえてしまう。聞くとはなしにあくまでも聞こえてきたので、アタシなりに検証してみたいと思います。 なんでしょうね?問題提起の人は教えて欲しくない考えのようです。お金の仕組みと言うか誰が何にお金を使うのか?何が流行りか?を巷のニュースや割と勉強になったり、味にも流行り廃りがあり、まぁその方は共感?と言ってました。まぁそう言う部分もあるかとは思いますが、 無償の場合でしたら、信用を得たい、とか、この人の言うことなら信じられるといった感じもあるかと。単純に稼ぎ方がわからないだけかも知れないし。アタシの考えなので検証までにはならないですが…,Google mapのコメントの場合は障害を持ってる人が入れるスペースがあるか?コロナ禍の開店閉店時間に変更がないか?などなどまだまだ続きます。メニューの変化とか。ランチメニューとか、コロナで変化が見られたり…所で、安楽亭は 安価にお手軽にガスで焼肉が食べられるので職人時代から たまに訪れます。少し贅沢してこの日は和牛を選択しましたが…イマイチだったかなぁ 殆どスジが1枚、2枚はスジが気にならないお肉も確かにありましたが…安価に食事出来る所は安価を選択したほうがお得かも知れません。質より量って事よ〜