空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

仕事100点人間として0点

仕事100点人間として0点

カラオケのDAMのAIの部屋を予約する、ステージ付きで16畳位の部屋を2人で貸し切りにしてもらう。坂本冬美さんからメタルまで古い曲しかわからないけれど最近はクマの影響もあってイングヴェイの prisoner of your Loveがお気に入りでメロディが心地良いのが好きで良く聞いている YouTubeで1994年のライブで女の人を連れていて、その女の人とボーカルができちゃた話をクマに聞いて唖然とした。えー酷い。よくそんな裏切りがあったもんだ。う〜ん あんなニヤケたヒゲに轢かれるんだ趣味悪っ。センス悪っ 意味わかんない 28年前?の話を今怒ってもなぁ?奥さん取られるなんてどうよ? どうでも良いけどさぁまたクマのギター増えてるし、しかも3本もギター持って来てるよ〜カラオケにーイー仮面ライダーのショッカーになったみたいにさぁ皆さんも『イー』