空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

仕事

仕事

定期の清掃が工事が入るので 延期になり、割と自由になりましたー。ヤッター🙌まぁアタシはお手伝いしているわけでは無いのですが…畑のほうも今はギッシリになってて、水ヤリだけの毎日なので割と落ち着いてますので、さぁG Wが終わったら出掛けるぞ〜 細かく細かく行きたい場所の チケットをお安くフリマなどで入手したり、行きたい場所をチェックしたり、アタシは 家の駐車場で車中泊はしてますがクマは多分2回目になるかと思います。うかうかしてたら自宅にいた間に激太りしていたので、ダイエットしています。早くに夕食を食べたりすると、夜中2時、3時頃に起きているとお腹が空いてきたりします。畑から帰り、ご飯食べるとパタンとなってしまい、へんな時間に寝落ちしたりしてしまうせいかもしれません。朝のダイエットストレッチは2日続けて行ってます╰(´︶`)╯♡。妹夫婦は 石垣島に行っております。マゴ一家は全くどうしているかわかりません。さぁ朝の(もうすぐ昼ですが)サプリメントと 野草酵素を飲みます。結構お味が最後のほうで濃厚になってきてキツいお味です