空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

日々の生活や疑問や政治や料理など

クマ

クマ

『WORLDビジネスは今日は23時からなんだよ』食材も買って、お刺身などはキャンピングカーの冷蔵庫に入れて、外食して、なんと金曜のまぁ遅い時間ながら貸し切りでビックリ‼️家に帰ってきて、金曜ロードショーラプンツェルの後半あたりで帰宅し、WORLDビジネスに間に合う クマが『アタシ(の名前)がどうせ寝ちゃうんでしょ』まるでアタシの口真似で言った で、今、クマはその通り、イビキをかきながら寝てる 結局楽しみにしてたのに、見れないで寝ちゃうのねっ今日は陽気が良くて洗濯してからアタシはお昼寝してしまって 出掛けたのは夕方過ぎになってしまった。キャンピングカーのDVDプレーヤーを外した部分を物入れにしたいのでホームセンターに物入れを見に来た。中々ちょうど良いのが見当たらない。あとステップの部分にフロアマットのような薄い生地を貼りたいのでホームセンターのユニデイと ニトリに訪れたりした コーヒー豆の電気でひくのが欲しいなぁ。毛穴を目立たなくなる乳液とパウダー購入したり〜目的以外の品も購入