空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

くだらない政見放送

くだらない政見放送

維新のつまんない政見放送の番組のおかげでおしりたんていを見逃した。失敗した。 イングヴェイのprisoner聴いた後YouTubeでアイアンメイデンに流れてみた。良い。 クマは畑に行って朝1番のトウモロコシを摂りに行っている。アタシはアイアンメイデンを聴いている。やっぱり、良い ダイソーで車に小物入れを手作りしようと思って、 やっぱり、鉄で出来た小物入れを購入した。黒しか無かったからアクリル絵の具で白に塗って、コットン糸とパルプテープで編み込みしようかなぁと思っている