空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

クマが動けるようになった

クマが動けるようになった

釧路の方向に進めてみた。まだクマは37.7あって、ちょっと運転の集中力に欠けるのかもしれない中で、フィシャーマンずワーフに行って見ようなんて、少しワクワクしたものの駐車場も有料だし、素通りの選択しか無かったなぁ〜あんまりココは好きじゃない またお昼は例のインディアンカレーと言うことで中々大辛を頼みたいのにいざとなると 中辛になるアタシ。何故弱腰?好きだゎーココ。薬局やスーパーの横に併設されて、やっぱり混んでいる。 でボリュームあるから夜もあまりお腹空かないパターンなのよ〜。お風呂は¥450の銭湯みたいな価格の割に、スーパー銭湯な感じの所。 AEONで軽く酸っぱい辛い酸辣湯スープとテイクアウトお弁当。AEONは23時迄 公園で車中泊。ギューギューギューだよっ一杯。キャンピングカーだらけ。