空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

うっかり

うっかり

ポカポカして、暖かい、我が家がある最寄りの駅も何メートルも桜並木が続き、桜トンネルになる。河原の土手に腰掛け、シートをひき沢山の人が毎年お花見をするが、まだ 肌寒い感じ、貴重なお天気なのに寝ていた自分を悔やむ 亀に乗って竜宮城に行った 浦島太郎さんみたいに玉手箱を開けたらお爺さんになった みたいに寝過ぎてお婆ちゃんになってしまったような気がするほど人生なんてあっという間なんではないか?寝すぎてあっという間にならないように何か新しい事を始めようかなぁなんて考えたりした