空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

やな予感

やな予感

えっ?お風呂入っていて急に 間違った情報を送ってしまったのでは?スパって言っていたし。キチンと調べなければならない。えっ〜膨大な写真の量だし。わかるかなぁ? え〜偽物のマグロが板に張り付いているお食事処がある温泉って?えぇ〜わからない でも大抵は宿泊しない場合のお風呂は公共の温泉だし。限られてるよねっ?でも何年前かもわからない。マグロと言えば大間か静岡だけど、大間あたりが怪しいかもえっ? 何処かわからなかった。Googleの写真もまとめてくれるけれどそのまんまにしていると消滅したりしちゃうでしょ?えぇ〜山形かなぁ〜探したけれどわからない〜おかげで今まで訪れた温泉を再度確認してみる作業が出来て、案外、憶えているみたいで、でもマグロはわからなかった。 う〜ん困ったなぁ温泉じゃないと思うのだけれど…