空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

しもべえ

しもべえ

アプリを入れたら、しもべえが来てくれる。しもべえは オッサンなのだっ言葉は話せない

小学校低学年の頃に授業が退屈な時や、いわれもしない どうにもならない時に誰か助けに来てくれないか?と願った事を思い出した。まだ自分の口から目的を持った言語を発する事がままならなかった頃、死ぬほど、どうにもならなかった選んで生まれて来た環境ではなかった事を憎んだ 時に、違う世界からの救助を願ったあの頃を思い出した いやいやもしそんな存在がいたとしたら、ドラえもんのび太だし。謎のおじさん (安田 顕)やすだ けん