空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

メンター

メンター

メンターとは、仕事上(または人生)の指導者、助言者の意味

メンターと呼ばれる指導者が 対話により気付きと助言により発達を促す

ある意味、TVに出ている人や お笑い芸人さんだって、芸能人だってメンターの役割があるのだけれど… たまーに流行りのお店に綺麗目のカッコをしてクマと訪れると、なんか注目を浴びていて、誰かと間違いなく間違われてるらしくて、森三中の 大島さんだと思われてるらしくて。いやホント気持ち悪かったんだって、うっふんみたいなあの感じ、あー😮‍💨注目を浴びるって大変だなって本気で思ったぞっ流石に金髪の時と髪赤い時はスルーだったけれども、今のうちに大島さんに謝っておくよ。『すいませんでした〜』小物だぞっコッチわぁ