空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

飲食店には飲食店の

飲食店には飲食店の事情があって、努力して来たと思う 部分があって、人間って美味しいものを食べた時って幸せなのよ、味で人々を惹きつけてきたワケで、政府のやっているコロナ自粛は働く人の気持ちを潰している。 また訪れるお客さん側から言わせてもらうなら、こんなに長い自粛は我慢ならないワケ コレって何の意味があるのか 全くわからない。じゃぁ自粛したからってコロナ感染者が減っているのかって言ったら そんな事でもないワケで。 信用できない自民党にはついて行けない気持ちよ やり方が乱暴すぎてダメ。飲食店の規模も調べないで、お金を配っている策にはガッカリする 店から働く意欲を奪い、国民には更なる自粛って😥 指導者が自分を見失っていると後に続く私達もわかっているんだけど何でそうなってしまうのかワケがわからない政策にうんざりするのよぉ