空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

アッチの水、コッチの水

アッチの水、コッチの水

全部2の日 2022.2.2ずらっと2ばっかり

車が来た、デカいゎ 今、ガソリン車を買ったから 何年、乗れるんだって話も確かにあるけれど、じゃぁ今走ってる車だって同じ。排ガス、脱炭素、・エネルギー問題、自動運転になるまで待つのか?あと何年待ったって 貯金なんて貯まらないよ 待てない年齢にあるって話 夜のギラギラライト、自動運転まで自分が年齢重ねてしまったら永遠に好きな事などできやしない。 アッチの水は甘い、コッチの水は苦い、隣の芝は青い、 今、出来る事をやらないと 好きな事や時間は、取れない f:id:mokusimoku1616:20220202135238j:plain 国会で海外との競争とか言っているけれども、脱炭素にしても、『しっかりと認識』って段階だよ。待ってたらこっちが死んじゃうよぉ〜