空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

狐につままれ

狐につままれ

たような顔をしていたのかも知れない。長女から『お年玉は?』と聞かれたけれども、 用意してなかったし、年越しの買い物もやっとだったので 年越しになっちゃうかもしれないと伝えた。 現金を手渡しじゃぁ味気ないし、下手したら、100均一コーナーのお年玉袋も品薄になってしまっている場所すらあった位だから、側には興味ないのかも知れないとクマが言う。実際にアタシの子供の頃もそうだった。 長女は娘の為に貯金するんだ と言っていた。それだけでも 涙出てきそうな話なんだよなぁ。えらいねぇ〜