空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ウーバーイーツ

ウーバーイーツ

結構、便利 夜遅くに買い物行くのも面倒だし、食器の後片付けもしたくないって時、 に割と選択も出来るし、やっぱりアタシの場合はボリーミ〜な感じでイカフライ定食にクマ旦那は鯵フライ定食に ご飯もたっぷり、味噌汁も温かいし。 いいんじゃないの?お腹空いているとイライラするし、食べるとなんだか気持ちも落ちつく感じだし、喧嘩してても それなりに落ち着く所に落ち着くのかも知れないなぁ クマ旦那はクマ旦那で赤い髪とはもうやっていけないって思っていて、赤い髪はクマ旦那の事は何考えているのかわかりづらいとまた原点に帰るような感じが何度となく繰り返し繰り返し飽きるほど繰り返されるのでしょうけれど、 喧嘩すれば気力や体力を使うので相当疲れるのよ。疲れても悲しんでもお腹は空くからなぁ。 結婚生活を長続きさせたいからではなくお互いに我慢しすぎないようにしていくのが大事なのかも知れません 気性が荒い自称赤い髪ですが もうちょっとクマ旦那に自分の気持ちを出して欲しいと思っているのですよ。