空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

私の父

私の父

出版社勤務 編集の仕事 妻、お母さん、三姉妹の娘と暮らす

祖母が亡くなった日の翌日に オネイサンが父の姉にあたる 銀行に預金を引き下ろしに来ていつもの知っている顔と違うので銀行の方がストップをかけたそうなのだっ

祖母が亡くなった日にバタバタしている時にどうやら盗み出されたみたいで、何故かと言うと昔はあったそうなのだっあまり本人確認だかが不確かで架空の名字は旧姓で名前はお姉さんの子供とか オネイサンアタシにとったら叔母さんにあたる人は旦那さんがギャンブル癖がある人らしく生活に苦労していたみたいで、しょっちゅうガス屋?さんだの集金に来ていた人と喧嘩していたようだった様子でした。

兄弟喧嘩勃発 盗まれぱ無しなわけもなく全て差し上げて縁を切る

今でこそ過労などと言う言葉がありますが皆んな働き過ぎだったのか結果的に難病になり筋肉が衰えていく病気 アタシが長女を産んだ頃に亡くなってしまった父です