空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

好奇心旺盛

母は何にでも興味を示した

若くして結婚し姑と同居は辛かったのだろう 。実家に帰っても自分のいる場所はない 。また居心地の悪さが 、何かに営業されてしまったりカモられたりされていた。ある日は鍋セット5点セット36万だったり、実は今でも私は、使っているのだが良い鍋であった

投資だったり、時間さえあればどこにでも参加しては姑に怒られていたみたいだ

保険の研修に行って父と大喧嘩したり

父もハラハラしていたようだった

父が亡くなるとやりたい放題騙され放題となりニュースにあったなんとか商事なども絡んでいたみたいだ 

本氣でお金を増やしたかったのか今となってはわからないのだが祖母を看取り父に先立たれ店(お菓子屋)で働く以外なかったプラス遺族年金がもらえた ジーパンを履いてよく働いた そんな母に行為をもった人もいたようだったが私は全くその辺は鈍かったみたいで氣がつかなかった