空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

両手の平にクロスがある手相

スピリチュアルな霊感 、感性が高いそうだっ ナルホドねっ ちょっとだけだけれど、そうかも知れないと思った

祖先に守られているのではないか?父方の祖母か?元旦那の母親か?母か?父か?爺ちゃんか?迷惑な話である個性が強すぎて ついていけない人達であった。母も最近亡くなったが意地悪な所もあった。生きている時間が長いほど 多くの死を目の当たりにする機会が増え、自分の子供が自分より先に亡くなったりすれば正気ではいられない

まして、年齢もそこそこいっていれば脳も多少なりと萎縮しているわけで更なる追い討ちになる実際に87歳の祖母の話だが自分で『死にたいと』大袈裟にする

まず子供達を呼びよせる。財布を預ける

大騒ぎなのだっ演技がかっている。皆んな自分で看取る事は拒否しときながら口は出すわけで。孫にあたる私達に任せた状態で老衰で亡くなるのを望んでいる。独身の妹が2世帯住宅で上下に住み見てはいるが、あくまでも身体はきかないのに目線が上で住まわせてやってる(アパートを経営してた過去)感覚だからタチ悪い 何かが無くなっただの。悪口や生活費のお金の心配を始終口にしている 20分居ても相当疲れる

娘に(残っている末娘に迄介護を見放される)老衰で亡くなるのを望んでいるらしい。貴方達もいい経験になるでしょ

そうじゃないでしょ私達は孫なんだから

別の言い方があったっていいのではないのか? 3日も泊まりこめないそうだ

⦅出来ない⦆を決め込む自分勝手すぎる

母が亡くなってから、お供えなどをする

ようになった 母も生前していた 回数などは及ばないが真似ているし

死ぬ間際に優しい事をポツリと言った

生きている時など絶対言わない事を言った。なので事態は悪化していたのであろう

心の中で問いかけたり度々している