空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

岐阜県

搬送待ち心肺停止 入院死亡ー本当はたらい回しの末に死亡した。偽装

本当に恐れていた事が起きている、国会議員(2Fとかガースー含む)Go toを推進して懐に現金を入れたー結果的に 1年も経過したがコロナ感染は 収束には遠いばかりか、なんども何度も新しく感染者数が塗り替わるばかりか、今度は 死亡者数や不幸な話ばかりで気が沈んでしまう、沈んでしまってばかりでは、鬱になってしまって自分を大事にしなくなってしまうので、こんな時だから逆手に取って、実はこんな趣味があってとか、オタクを極めてみたり、普段ちょっとめんどくさい事だと思っていた案でもあれば取り組んでみたり、掃除や断捨離や 墓じまいや料理だったり、身近なものや、会えない人の事や、副業や好きな事や映画や音楽だったり、自分の為の時間をたっぷり使おう 私は泥にハマっていて、九州の全身パック出来る保養所ではなくて同じ源泉の場所の上のほうの鍋山の泥で石鹸なぞを会えない人にも作ったりしたり、アルコールなんかは やっと安価に手に入れられるようになったのでお取り寄せだけれど、アロマオイルを入れてlavenderやレモングラスやグレープフルーツの香りを入れて便座や取手(ドアノブ)や外のピンポンなどを拭いたり、鏡や玄関などをアルコール除菌などをしたり、身近な方に配ったりしていますねっ 歯医者さんとか、行く場所場所で、今回は急いでいたので使いかけで申し訳なかったのですけれどlavenderが人気ですねっ