空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

GO to Hell ⑦

旅行に行こう=地獄に行こう ってAC/ DC の地獄の鐘みたいに楽しむ所の騒ぎではないって事になる英国の象徴の鐘なんですけれど、こんな愚策だと諸外国から笑われてしまう位のマヌケ振りだと思う まぁオリンピックは間違いなく中止って事ですねっ仕方ないですねっだと思ってました けれども感染者を真剣に抑えなければいつまでたっても自宅引きこもりになってしまい 気持ちも沈んでしまいます 長引くほどイベントや楽しいお祭りや集いもまだまだお預けになりますねっまた鬱になりそう