空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

2回目の給付をするべきーガースーはケチ

6日、栃木県鹿沼市練炭自殺 32歳お母さんと6歳児ー現金給付があれば命は助かったのかもしれない。いま現金支給を止めるべきではない。真面目な情報弱者が不幸の連鎖にあっている。給付金を逆手に取って悪事を働く人とは違う人種だと言う事を認識しなくてはならない。 国会議員の給料や年金を減らしてでも命を繋ぐべき コロナ死者が止まらない ガースーは1ヶ月で結果が出なかったらどう責任をとるつもりなのか? 議員は血も涙もない。身を切るなんて考えない。いつまでも他人事で税金は何があっても払わせるのはおかしい 世界規模の感染なのに、ガースーはケチ

2回目の一律給付を求める

世の為人の為が回り回ったら 自分や家族や自分を取り巻く人々の為になるを3回唱える 夜寝る前に議員達は唱えなければ悪い夢を見るようになればいいのに…大体、税金を使うのが前提もかなりおかしい上にほんの少しの僅かな金額しか支給してない事は明白ではないのか?予算4兆はどこ?どこ?