空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

リング.フィット

2日目、ドラゴに逃げられて、夜の部になったけれど、 軽いにしたからか、クリアしていないになってて再度、ボスと闘う(体力勝負)になり脈拍が上がった。結構シンドイ ヨガマットをフローリングに引いてジョギングしたりしている。結構キツイのに更に ボクシングのソフトも追加して更にたるんだ身体を鍛えていこうと企んでいます。今日はカラオケに3時間とお買い物で業スーに行って来ましたねー。冷凍のりんごパイ狙いですね〜。購入出来ました。 ¥1200以上するので、ちょっと迷いがありましたが、やはり酸味と甘味が外国っぽいしつこさがあり、まぁまぁ美味しいのではないでしょうか? 身体を動かしても、こう言うのを食べちゃうから駄目なんですよねぇ〜まぁ地道に継続は力也りです 脇汗かいたから、汗止まらないじゃないさぁ。お風呂入ろう。カラオケは混みまくってましたけれど店は自粛を厳守するようでしたから20時迄には閉店するって言ってました