空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

44.277キター

44.277キターァ!

たらい回しを防ぐには ①一時的な待機場所が必要になります。TOKYOドームや日比谷公園、酸素ボンベが使える場所が必要です

②自宅療養中はオンライン診療 ③カクテル療法は入院しないと法律で決められています 医師ではなく看護師でも扱えるような法改正が必要です ④急な対応で緊急な時に自宅に来てくれる医師が必要です  ⑤税金削減 ⑥一時給付金支給 私なら、この対策を実行に移せば良いと思います。 保健所の問題も食料も配れてないみたいですしパラを中止しボランティアさんに電話相談のお手伝いをしてもらう など何か対策を考えて実行するよりないと思います さぁ50.000はもう カウントダウンよ〜 ニッコシ(≧∀≦)さぁ もう直ぐ