空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

山本太郎さん

寄りのこちらの地区から選挙に出る方のポスターを貼らせてくれと玄関のチャイムが鳴りました。 福島の風評被害を煽った責任は重い。 玄関から飛び出して、公約を見させて頂きましたが…思いが弱いと伝わらず、まだまだ どんなに経歴がご立派でも まずは何をするかが伝わりませんと協力はできません。 これではまたロクデモナイ議員を世の中に排出するだけです。偉くなればまた金の欲に負けてしまう。そのためには 庶民の気持ちがわかる人であって欲しいと切に思います。 今は1番大事なのは国民の命 同時に生活の給付金であって イマイチ論点がズレているのが気になりお断りしました。 私個人では絶対無理だし この方を応援出来ません