空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

児童3人の上履き

を隠すとか、悪戯とか、大抵は生徒の犯行かな?なんて考えるだろうけれど、まさか先生がウサばらしをしているとは思いも寄らない事態になったと思う。先生たるものなんて 言う上から目線的な話ではなく、何故、生徒の立場に立った思考にならなかったのか? 同じか?行動は最低の行為ではないのか?ワケがわからない。まさかが多すぎではないのか?先生と言えども人間だからと言う事にしちゃ?あまりにも低俗すぎる事例が起きている。こんな事じゃ誰も先生に従わなくなりますなぁ 先生にも成績表をつけるべきでしょ?こんな教諭が逮捕されまた戻って来る事が怖い 社会的に納得が行く制裁が必要ではないのか?性癖もそうだし。結果が判明したのなら 復帰させるは無いのは当たり前にするべき