空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

未来の年表

という本を購入した時から 予測も出来ない事態になった 人口減少日本で、これから 起きる事に加えて、このコロナ渦になって、益々日本人だけでなく全世界で、これから どうなってしまうのか予測は全くつかなくなった 自宅にいる時間が増えて、映画など見ると、混雑したお祭りや映画館や全ては昔の出来事だったように思えてならない アメリカのミュズリー市が中国を訴えたが、ウィルスの発生源は殆どは中国だというのは間違いではないのは誰もが知っているとは思うのだが、 全世界が中国を訴えたら、もうすっとぼけなど通用しない だろう どんどん我慢などしないで言いたい事を伝えていかないと 歪んでいってしまう。 日本がオリンピックを延長し たツケを払わせられる道理など無い 払うのであれば原因を作った国が払うのは当然だと思う 2017に書かれた本みたいだが これからの経済を勉強することようなつもりで手に取ってみたが、まさか更なる試練が来るとは思いもよらなかった