空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

個人的

にWHOのテドリス?テドロス?氏が中国を庇えば庇うほど何やら怪しい、この不穏な空気を一新してくれそうな勢いのトランプさんをどんなにか頼もしい気持ちで観ている日本人も多いのではないのか、それに比べて 日本のマスクの3社は、こんな緊急事態時にも、儲け体質なのか?唖然とする、これで 思い浮かべるのは、可笑しな事にゲームセンターによくあるコイン=ゲームで、階段になっていて、ふちにまとまったコインの包みがあったり して、脇のレールから、自分の購入したコインを落として 上の段のコインが下の段に落ちると溢れた下の段のコインが落ちて自分のコインになるゲームで脇に寄せられたコインはマシンに飲まれて落ちない。何が言いたいかと言うと 落ちない脇によけられる 搾取されたコインの気持ちなワケで。10万だの30万だの なかなか目の前の餌につられ 民が見えない隙に脇から税金が搾取されていく様ねっ こんな時にも搾取されてしまう構図に腹が立つワケねっ