空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

更地は沢山あった

こう何年も土地を探していると何かが見えてくる。何かとは田舎暮らしに憧れている私達に寄り添っているようで、実は全く真逆の不動産業者さんなど。あえて社名などは上げないが、確かにそれ相当の予算があれば良いのだろうと 思うのだけれど、都会だって それはそれは建物を持とうとすればお高い。なので、商売なので高い、高いは言いたくないのだけれど…近所が都会から来た分譲地なら、ご近所トラブルも少ないだろうとか いやいやそもそも隣と何キロも離れた場所で農村地帯なら …とか思うけれどもへんな話 農村地帯の一等地ら辺などもあり、そう簡単ではなかった 100万単位の所なんて別荘地の混み合った じゃあ何の為に便利な都心ではないけれど 都下だけれども、そこそこ便利な生活を手離してまで、そこに住みたいかって言ったら微妙な場所ばかりだったって 話よ