空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

docomoの割引は5月22日〜6月迄に手続きに

行ったほうが良い****らしいじゃないと料金が高くなるみたい 先月分の支払いが普段より高いので理由を確かめるので 確認に近所のdocomoに行ったら とんでもなく道路が鶴川街道が車で大渋滞でビックリして 自転車で出直しました 恐るべしGWです 追記 旅行のWiFi料金で旅行の期間が5日だったので 借りた期間という話で空港で渡されるのと1日単位になるので…息子と連絡したりするのに役だったので 便利だったですけれど夫婦だけだったら そんなに必要無かったかもしれません。調査するのに¥200 今 それを使用すれば請求額が高くなった時にもっと高くなるとの説明を受けて調べるのを止める事にしました せっかくなので わけわからない画面も ついでに聞いて スッキリ解決 わからない事は直接聞いたほうが速いです