空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

検察庁法案改正

15日午後NHKで放映されるとばかりにまだかまだかと待つ 13時に気づく コレってインターネットじゃないと見れないってなった あ〜こんな大事な決定も国民は見れないなんてNHKには呆れた  なんとかAmazonプライムからのシルクプラウザからなんとかファイヤースティックで 駄目だ電波が集中し過ぎて見れない…ツイキャスってアプリからやっと見れました 来週に持ち越しになったそうです。あ…お恥ずかしながら 寝てしまいました  なぜわかったかと言えばTwitterから教えてもらったて やっと見る事が出来ました 自民の大西議員が漫画だか小説だか読んでいて国民を馬鹿にしているとまた炎上しています。ちなみにNHKに抗議の電話をした人がいて、回答が 他の所が放映しているような 物は流さない→普通の生活情報が大事だと言ったそうです その普通が壊されそうになっているのに…日本人の為のNHKではありません。私はそう思っています 他の局は小池さんでした 4野党が抵抗し決議案提出

来週に持ち越しとなりました

外のデモの声が届いていました