空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

入国緩和

駄目駄目駄目〜 第2波Yahoo News来ている 韓国101人 調子に乗っちゃったよねっ気を付けている人といない{イデオット}はどこにでも、どの国にでも居るね 踊りたきゃリモートダンスでも何でもすれば良いいんだよ 自慢しててもこの有様じゃぁ 大震災喜ぶ民族だからねぇ

慰安婦の10億返しておくれよ〜おぼっちゃまの岸田が簡単にあげちゃったから〜永い話になるからまた今度に〜 地域間の格差はあっても自国間で行き来が出来ないい現在は急いで入れるべきではない 何してくれちゃってるの? 何狙ってくれちゃってるの? 当分日本は受け入れができません 入国緩和したら 自粛警察がこれ以上大きくなり日本人の移動すら出来なくなる 勝手に尖閣狙ってるくせに 来ないで〜 なかなか顔を見せてくれない クロ