空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

リモート.ワーク

40代後半から東日本大震災後から働き方が変化して仕事が無くなり(依頼がなくなり)給料が減りどうにも ならなくなり 離職した。ローンはあるし どうしよってなった 現在のコロナと違い突然に仕事が無くなっていた訳ではなかったのもあって 独学で勉強している様子だったが、旦那なりに民泊、アフィリエィト、海外輸入 実態は厳しいものだった 雲を掴むような⁇ものだった 定着するには慌てても仕方ない どれも私達には難しかった自分の為の投資だと言いい 民泊にも私に言わずに注ぎ込み失敗した 結果的に自分達が逆にお客さんになって判断した結果ー衛生的にマニュアルがないと日本人には向かない海外からのお客さん向けだとわかり止めた→コロナで この業界は難しいー難しくない業界などなかなかない 旦那さんをディスルつもりはない  どんな様子か手探りでさぐってみただけでこう言う時期ほど気付く事がありチャンスがあると思う  災い転じて福と成す 確かに何やってたの?ってなるが 何でも簡単にはいきっこない おおらかに心が病まないようにゆっくりとまぁるい気持ちでのんびりと自分のペースで と思っている無理をしない