空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

今日はお天気も良かったが

1日 映画づくし 夫婦割りで1人¥1100

 

になる  席は前から4列めのスクリーン

 

の真ん中  自宅にて予告を観て

 

クリント・イーストウッド監督よ今や

 

時間のタイトルのパリ行き  3粒は泣い

 

た  良い映画  それに比べてあの4Dの

 

子供騙し的な やっぱりストーリーだよ

 

ねっ感動がないと駄目なのよ

 

家を留守にしたが メルカリじゃなくて

 

ラクマで昨日出品したお品が売れていた

 

有難い しかも頭悪いお値下げを無視し

 

て購入してくれてる  わかってくれる人

 

はわかってくれている結果オーライじゃ

 

ないの23時 映画が終わり夜は寒い

 

なんなのあの水しぶきは やたら寒いだ

 

けなんですけど。 ¥2500も無駄した感

 

じ有り