空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

蒸し暑い日

2015年の5月に韓国でMARSが…冬のウィルスに間違いがないが、気温の変化とウィルスの関係一概には言えないそう まだ明らかではないそう夏の服装でもコロナは 影響がない口から入るので 手洗いやマスクが大事で今までの認識で良い

自粛警察の陰湿さは規則でがんじがらめにしたい気持ちの 裏返しに違いないが やり過ぎでしか無いし誰の為にもならない労力の無駄でしかない 何の権限も無い人が勝手な行動に出るべきではない 自分さえ無事であれば他人はどうでもいい無知な考えでしかない そんな事する暇があったらマスクを縫うなり防護服集めたり、フェイスカード作るなり考えたら世の中の助けになる事がある筈なのに 恥ずかしい行為でしかない お節介は好きだけれどこれは許されない一歩間違えたら私もこうなりかねない思考があるかもしれないが、頭ごなしにしても生まれてくるものは反発でしか無いー日本の教育はこんな感じねっ 米ではピアスやパーマも自由でパーマどころか(天然パーマで高校の時は外の水飲み場まで髪を掴まれ水に頭を突っ込まれた挙句に天然だとわかっても数学教師女は謝らない 嫌な思い出しかない頭に来て翌年はチリチリにしてやった)外見ではなく中身を重視する文化は羨ましい 団体行動や軍隊的足並みを揃えるは指導者からすれば楽なのかも知れないが発達障害や 世の中のニーズに合っているのか考えていく必要があると思う 頭の中までは支配出来ない それでこそ民主主義ではないのか 差別や偏見が嫌い 左や右 リベラルなどわからないが 差別や偏見からは何も生まれない被害者意識ばかり強い思考が何より嫌いだなっ私はー 最悪な学生時代だった囚人と変わらない感じー