空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

緩み

[]①韓国のクラブ(クラスター発生) ②政府HP(三権分立を書き変え) ③マイナンバーはなくならないが通知カード5月31日まで

散歩のついでに一昨日(おととい)深大寺のオフハウスに行ってみたら入店時にマスク着用を義務付けられていた。持ってない人は1枚¥100で購入できる用になってて夕方5時位だったけれど8枚位透明な容器に入っていた。私はスクィーズ食パンとお買い物袋2点 購入する 2点で¥440 スクィーズ好き メルカリやラクマ、ヤフオク にも出店したりする事もあるけれど 自分が使用する物以外を販売したりする、明らかにセドリぽい人も来てたりしてるが この日は なんとかソーシャルディスタンスは保てるくらいのガラガラ具合だった

レジは透明なシート越しになっていた マスクの取り組みは、当然くらいで。賛成。訪れた以上は マスクを購入してまで入る人もいるか。まぁ1枚¥100だから…ソーシャルディスタンスの放送はしつこいくらい流れてたけれど、いつものテーマソングよりかは全然いいかもねっ 『サンデーLive』行かなくてもTVで草津の様子が見れるから何人ゴルフを楽しんだか なんてTVで放映しちゃうと どうなの⁈行く人でちゃうでしょ? ①のクラブはまずいでしょクラブは窓なんてなさそうだし コロナで自粛の分のストレスで一気に発散しちゃうのが怖い 激しい民族だよねっ極端な所がある感じコロナが終息したわけではないのに…何もかもが以前に戻らない ② メディアでは取り上げてない火事場泥棒ひっそりと大事な事がねじ曲げられている