空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

胡散臭さしかない

加藤勝信厚生大臣 4日間37°5を越えないとPCR検査を受けられないーPCR受けれず亡くなった人の責任を取らずに見捨てる なすりつけ大臣 卑怯者 4日間も高熱出たら死んじゃうでしょ?1日だけや2日だけ や3日や熱なしは見殺し

西村経済担当大臣 批判はするが補償を語らず 緊急事態の割に税金だけとり 自分達は安泰で危機感ゼロ この人達に期待は出来ない国民の命は守られない スピード感は口ばかりでもはや虚しい 特別措置法 経済再生担当大臣の肩書はこの人じゃぁ無理 見殺しだねっ おぼっちゃま達は思考が広がらないからスピード感が違うし他人事でしかない 日本人の素晴らしさだけでは 経済は作れないのがわかってない残念な人 命を守るは=補償なのに 何にもない 日曜討論はもっと突っ込んだ質問したほうが良い まだうわべだけしか語らない討論にもなっていない 質問を一般から受けたり、 現実を突きつけないと駄目 この人も卑怯者