空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

GW開けの学校

やはり尾木ちゃん説が良いのではないでしょうかねっ9月迄延長 ワクチンもないままで授業をした場合はクラスター発生になります。また札幌の教育委員会は恐ろしい事言っているみたいですが〜時差通学とか この方達はやはり頭が硬いタイプみたいですよねっ実際に入学式だけで ほんの30分位でクラスター起こってます 富山でした?こういう時は こういう時こそ公共放送ですよ。TVないお家は無償で設置し、10時から3時まで小学生 3時から6時まで中学生6時から9時まで高校生と授業すればいいんですよ 3000億もの社屋建てるほど の収入あるし、こんな時の 公共放送じゃぁないの?野党は特にnhk潰すとか言ってた 3%割る支持率の党は策もないみたいねっ 大人だって外食も恐いし、髪も切れないし、スーパーすら恐いのに、子供を蜜にする? 頭が硬い現役世代ではない人達の策にいくべきではないと思う くれぐれも緊急事態で、生きるか死ぬかの時だって言う事ですよ 今時のTVないお家はTVが買えなくてないのではなく、CMになると音が大きくなったり、肝心な時にCMが入ったり、へたに時間を引っ張ったりするのに反発している人種って事でもう一方的な垂れ流し放送にうんざりしている人は確実に増えているって事なんですよーまぁ私達もそうなんだけれどもねっ 岐阜でしたか。 40度近い熱が4日間以上も続いたら意識もうろうとしちゃうし、絶対子供が手を洗って予防したつもりでも、机や上履きの底についたウィルスまで退治できない。 ウィルスが飛沫で、あえて言うならどこに飛んでいるのかもわからず感染者もわからず暗闇で手探りでウロウロしている間に暗視スコープで赤外線で見つかり敵に銃で撃たれるような感じでしょうか?