空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

病んでる温泉叔父さん

フェイスブックネタからガストの杏仁の

変化バージョン デザート作りと愛犬ネタになってる 家の中の様子も変人振りを表していた

私自身もまさか自分が鬱になるとは思わなかった  病気は人を選ばないし ガストの人は また来ているよと思っているだろうなぁ 温泉叔父さんが こよなく愛するのは愛犬と自分で 血圧を下げる為に

水分補給を欠かせないので 毎朝ガストに行っている 年季が入っている車で

毎朝 多分毎日 そうして温泉や文学になると前職 新聞の編集力を発揮し 周りの人を寂れた温泉を多くの人に知ってもらう活動に魂を注いでいる

が やはり病んでいる  も、近づけないほど病んでる 多分 愛犬が人間の話が出来たら  病んでいると言うのだろう

私だって 私なら連れて来ていいと思った?と言いたかったのだが 多分家の中が散らかっているという認識が欠けて

いるのだと思うのよねっ まだ片付けの

最中だとかって言っていたけれども 

本当に散らかっていたら人は通さない筈でしょ  どーぞどーぞな感じよ

頭の上に沢山の大きな はてなが浮かんでは消えての繰り返しよ

これは 多分 永遠に消えないはてなだと

思うねっ