空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

名前だけ連ねていて1回も参加しな

かった 評判最悪のくらしのマーケットは完全に退会しました。 良くないよ

下請けを叩く所なんて。 皆んながやりたくてやってる訳ではないし 何の効力も力もなく 責任も持たない 持たない奴に限って 偉そうな顔するから始末に負えない 

自分は何にも出来ない癖に手数料だけ

取るって何事なの?自分の会社なんだから嫌ならやらない それだけの事でしょ

面倒な事も何もない そういう姿勢でいいんだっ これが雇われていたらそうも

いかない  行きたくないから行かない

当然 クビになります  自分の会社であれば大変な事はやらなくてもいいんです

簡単でしょ?毎朝 電車通勤する必要も

ないし 無理する必要などなし