空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

今になってはこんな事

言うのは卑怯だと思うのですけれどモクシモクです占い師でも なんでもないですが 普段から スピリチュアルな事を重視してきてはいましたが 身近にいる夫に聞いてみると 温泉がないから行かないって言っていたと言ってます そうではなくて 以前からお師匠さん千葉の香取に畑を借りて放棄地を再生する活動をして私達夫婦もピザ窯など作成したり楽しみながらお手伝いしてきましたが 何度も千葉に来ないか?と誘われていましたが なにか嫌な予感がしてましたねっ だったらーと思うかもしれませんが 決定的な日にちとかわかるわけではなく 何がというのもわからない訳でただ東日本大震災後の不安はなんとなくうっすらと記憶が残っていて そんな感覚の不安 多分誰もが持っている なんとなくな予感があって 東海地震も前から言われてきたし、千葉はーなんて言ってたら どこにも住めないのかもしれないし。何かに記録してたのなら 証拠になるのだけれど 感覚的なものだったからどうだかわからないのだけれども…全2年前からの記録を振り返ってみましたけれど 書かれてませんでした。記憶違いかもしれません