空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

1人でクロスガーデンに行っていれば

良かった。最近よく行くスーパーまで

 

4.6㌔ある 夜中に真っ黒い格好で狭い

 

 

甲州街道をチャリで車の側を走るのは

 

自殺行為に値する だから1人で買物を

 

する為に車を出そうとした。旦那は

 

仕事でヘトヘトに疲れていたのに

 

私が心配ならともかく車が心配で

 

ついてきた すると勝手について来た癖

 

に待っている間に喉が痛くなっただの

 

身体が寒いなど風邪をひいただの言う

 

旅行を控えているし今体調を崩したら

 

まずいと夜中のラーメンを食べさせ

 

まずは身体を温める為に同建物内にある

 

中華料理店に入る 私が料金を払う

 

せっかくお安いイチゴだの買っても

 

ラーメンは千円位はする。一緒に行った

 

のが間違いだった。暖かい場所を探して

 

うろうろしたそうだが9時頃まで子供が

 

騒ぎ うるさい上にスーパーは生鮮食品

 

を扱うので寒い上に上がればうるさい

 

と居場所を失ったらしい。大人なんだか

 

 

らエンジンかけるなりなんなりありそう

 

だとは思ったが禁止の紙が貼ってあった

 

そうだ。そう不器用な人で困る 

 

今朝なんかドンキーで買った¥10.00の

 

ポットがカルキ臭いのでクエン酸づけ

 

にした後にもう1度すすぎの為に源水で

 

沸かしていたにもかかわらず なんか

 

コーヒーのお味が酸っぱいと思ったら

 

そのお湯だった。即ポットを捨てよう

 

とする。反省はないみたいだっお猿か

 

あたしは言ったよねーなんか貼らないと

 

ダメだそうだ。子供みたいな人と結婚し

 

た。しかも最近は日本の妖怪の河童に

 

似てるときたもんだから なんだかハゲ

 

てて しゃがんでたら間違いなく日本の

 

妖怪だろう  本人にも言ったから自覚も

 

あるのだろう 魚だったらマグロで

 

人間世界では妖怪って まぁ仕方ないか