空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

とある最近お友達になった人に

江ノ島スパはおススメだと聞いたから

 

ネットで調べてみたら、せいぜい高い

 

って大江戸温泉位じゃないの なんて

 

具体的には¥2500位だと思った が違っ

 

た¥2700はするらしい。だが子供は

 

 

入れない ウェルカムな感じだっ口コミ

 

を見るとカップルで行く所だそうだ

 

イチャイチャする所らしい。明らかに運動マシンの上でハマってるって口コミを見た 何が好きで

 

人様の前でイチャイチャする趣味はない

 

のだが平日はガラガラだそうだっ

 

だけれども¥3.000っていう所がかなり

 

引っかかる。濃厚な温泉好きな私が

 

なんで水着を着てはいる風呂なんかに

 

しかも日本の妖怪ーと あぁ駄目だねー

 

お互い様なんだから妖怪も味があって

 

いいとこもあるんだからーと変なフォロ

 

ーしてみたり 今日は忙しいのよ。行く

 

としても夕方料金じゃないとコスパ

 

大事なのよ。