空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

具体的に言えば日帰り風呂の話

維持管理もあるので地元の人は

 

¥200  他方(地元以外)は¥500にしたと

 

しよう。それはそれで構わないのだが

 

地元には親切も分かるのだがお金を

 

お支払いして入っている以上 より親切

 

にしないと平等ではないと感じてしまう

 

しかもより取材すれば湯源を持っている

 

者は¥200すら払ってもない。つまり

 

永遠に無料だと言う  大きな声では言え

 

ない風潮や こういった独自の昔ながら

 

の流れは変えていくべきであろう

 

誰もが公平にすべきでないかと切に思う

 

こういう我儘がまかり通る田舎は

 

田舎に埋もれて隔離されてしまう

 

田舎が好きだからこそ言いたい

 

これ以上閉鎖的ではいけないと

 

そうして私達はサイコーのお風呂に

 

浸かった後なのだっそれに釣り合う

 

お風呂でなければならない

 

以前から私達はまず構わず日帰りに

 

入らない 始めに見せてもらい泉質チェ

 

ックや雰囲気をや口コミ4以下は入らな

 

い それにクリアしないと時間の無駄だ

 

と思っている なのでどこにも入れない

 

で色々な場所に寄り産直野菜を買っ

 

て帰った。キャベツの相場やほうれん草

 

は縮みだったり地元の人が沢山買って

 

いる場所を探してそこで購入している