空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

公共の場のT PO

時として面識のない方と話する時に

 

気をつけなければいけないのは話題

 

でもあるのだが 余りにもズレがあると

 

変だっ 例えば ステージの時に全体に

 

話をしているのに個人で話してしまう

 

人や無理難題なリクエストや邪魔する

 

ほど怒鳴ったりとか これらの行為は

 

酔っ払っていたり全て 演奏する側が

 

大人な対応でなんとか乗り切っている

 

のだが できたら恥ずかしい行為だと

 

認識するべきだと思う こういう行為を

 

助長してしまうことにならないか不安だ

 

最近の至れりつくせりの風潮は

 

そんな風に少し思った

 

いい大人に向かって 今更な話だけに

 

難しい問題なのだが