空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

グーグルで評価を調べてみると

なんと評価が🌟1.6だった病院でそんな所は存在するのか?現実なのか?かのヤブで有名な私立のI病院でさえ2.7なのだからどんだけ

評判が悪いのかも伺えそうな感じである

ワザワザおめでたい事に高い駐車場までお支払いして、こんな皮膚科に通う必要などない。別に、潰れてしまおうが残ってようが私には全く関係がないのだが言いたい事は言っておかないとならない

不愉快な思いをしたのに言わないのは

ストレスが溜まるし、そういう声が集約して淘汰されるべきだと思う。やられたらやり返す。ほとんど自分の感情のままだとも思うがクレーマーでも結構。黙っていられないのだから仕方あるまい